忍者ブログ
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
今日は内記さんの招待でぬる8さん達とSNOWFREAKSのみなさんに混ざってカリー三昧。
どちらかというと…ナンまみれが正しい。
インドカリーのお店「Pーコック」でナンの虜になりました。
森の都に居た頃、お金が無いとき小麦粉でナンもどきを作っていましたが、本場は違いますね。
もう毎日ナンでもいい。
なんなら宅配ナンをやってくれ。

ナンに対する熱い気持ちはこのくらいにして…。
ナンとカリーを食べた後、四季先生の書斎にて座談会が催されました。
各々、同人からアニメに至るまで濃ゆい話しが繰り広げられていたのですが、傍観が趣味の私としては会話に混ざりたい気持ち半分、傍観に徹したい気持ち半分で結局傍観に夢中になってしまいました。
四季先生の書斎にライブカメラを設置して、パソコンの前で酒を飲みながら今日の座談会を観てるのが趣味最優先で言ったらベストシチュエーション。
しかし、みなさん素晴らしく濃ゆい方達揃いでした。
ってか何だかみなさんのことを昔から知っていたような気がする…。
きっと知らない内に某黒い建物ですれ違ってるんだろうな…。
みなさん、私がhige88です。どうぞよろしく。

しかしながら傍観に夢中になって会話に混ざり遅れて明かされなかった、Y小学校やRIN店、T子像のエピソードがあったりするんですが、今語っても旬な時期を過ぎてしまっているため機会があれば後に語るとしよう。

話しは変わりますが、携帯の電池が切れそうで電源を切っていたので連絡取りたかった方いたら、スマンかった。

…ガチで眠い…。目を閉じたら夢の国へ飛んでいけそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/21)
(10/20)
(10/18)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]