忍者ブログ
[391]  [390]  [389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
というわけで、帰ってパソコン付けたらTOPのカウンターが6000越えてました。
観てくださってる皆様には感謝感謝でございます。
そんな今日はこれを飲みました。
20070704200843.jpg


「みしまバナナサイダー」
青森のご当地サイダーだそうな。
美味かったよ。
というわけで東北ご当地サイダーはいいもんだ…。





話は変わって、今日は漆黒の建設物の中でぬる8さんと軽く世間話をしました。
四季先生とk-munさんの話を少々…。
やはりどうなったのか気になりますね。


更に話は変わって世の中にはホントに人間の腐ったやつがいるもんですね。
人として生きていてはいけないような腐った野郎が…。
まぁ完全にプライベートな話ではあるんですが、確実に会った人みんながみんなその人を「こいつ人として腐ってる」と思うような人間がいるんですよ。
そいつを祭って人生ダメにしてあげたいと思えるほどの人間が…。
私の職場は人間関係がとてもいいんだと痛感しました。
いずれ、そいつに会う事があれば黒い一面を出すかもしれない…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6千HITおめ。
そして若本ダブリすまん(゚Д゚;)
さらに人間腐っててごめん(;´Д`)
をべひょん 2007/07/05(Thu)21:37:27 編集
ダブりはおいしいです
若本ダブりはむしろありがたいですよ。
コレクターなので2個あるととてもいい。
hige88 2007/07/06(Fri)00:11:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/11)
(12/08)
(12/06)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]