忍者ブログ
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856


2ヶ月前なので見てる人も居ると思いますが脳みそ縛りプレイ動画だそうです。
フリーダム過ぎて腹痛い。
久々にいい実況動画見た…これ実況なのか。
泥酔動画なので受け付けない人は受け付けないかもしれない。
こういう動画もいいですが、私は地味に攻略の足しになりそうな動画をあげていこうと思います。

追記
「パピヨンギャルズ」ついに6面のボスまで到達…。
xr178.vg2_000014265.jpg

今まではボスよりステージ通過のほうが難しかったんですが、今回はボスも鬼畜。




一本レーザーが真下に落ちてくるとほぼタイミングを同じくして、こちらの弾を打ち消す球体がジグザグに落下。
手からはクロスするように小さいショットが放たれます。
んで弱点は頭の中央一点。
ボス自体は上下に動きながら自機を追ってきます。
これだけならたぶんまだいいんですよ。
一番の問題はステージ6はコンティニューが出来ない仕様ということ。
死んだらコンティニュー回数が残っていようと問答無用でタイトルに戻されます。
まぁフル装備でやっと対等もしくは辛うじて対応できる程度なので、一度でも死んだらアウト色が強いんですが…。
ステージ6までくるのに普通にプレイして20分以上かかるのでステージ6で死ぬと本当に折れる。
…しかしコンティニューできないとなるともしかしてステージ6がラストなのか…。
いつもの如く連射機なしでやってますが、デモプレイを見ると恐らく連射機必須なんだろうな。
連射機なしでのヘクター’87なんてまだ良心的だったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 掘った完結 HOME 特番 >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 6 7 8
11 12 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]