忍者ブログ
[2722]  [2721]  [2715]  [2714]  [2298]  [2296]  [2294]  [2291]  [2280]  [2269]  [2267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41
オニキスタワー、41階作成。

…あと3階。

シルエットミラージュは、セーラ戦でゲームオーバー。
どうにも稼ぐのが面倒で、稼がず進めたら途中で息切れ。
中盤から回復に回す資金すらなくなり、武器が初期装備のレベル1から上げれなくなってジリ貧。
やっぱり地道に稼ぎながら進まなきゃダメか。
というか、商品選択が途中で止まる店と止まらない店があるのに気付いた。
で、回し続けてたらレベル6の武器が売られてた。
まあ、高いわけだけど、序盤から売られてるってことは、序盤ステージでもその金額まで稼げるってことなんだよな…。
でも、面倒なんだよなー;
…そうも言ってられない下手くそさなので、ここはクリアのために時間かけて稼ぐか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 完成 HOME 40 >>
忍者ブログ [PR]