忍者ブログ
[2737]  [2734]  [2733]  [2726]  [2722]  [2721]  [2715]  [2714]  [2298]  [2296]  [2294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サテライトに隔離してたミナミヌマエビの卵持ちのうちの一匹から稚エビが誕生してた。

気付かないほど小さい。
掃除してたら何か小さいのが動いてるんで焦った;
糞吸出して捨てる前の水を確認したら一匹いたので救出。
で、サテライト内を数えたら7匹ぐらい確認出来たが、水草に隠れてるのもいそうだし、もう一匹の卵持ちからも近々だろうし、こりゃ楽しくなりそうだ。
しかし、サテライトのグレードアップセット付けといて良かった。
これなかったら確実に水槽に流れ出てたな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 成長待ち HOME 隔離 >>
忍者ブログ [PR]