忍者ブログ
[2917]  [2916]  [2915]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした事情で安全策としてゲーム機は全部やるたびにその都度繋いで、それ以外の時はしまっておく方法だったが、そろそろタコ足配線とセレクター全開で全部出しっぱなしの繋ぎっぱなしに戻そうかなと思って結局やらない。
セレクターで切り替えるだけで済むので便利なんだけど、配線やら配置やら考えるとまた今度でいいかと。
漫画もホコリ掃って本棚の奥とか掃除機かけないとなと思ってるんだけど面倒で全然出来ない。
棚に入れてない本だけでもやろうかと思うけど…やらない。
とにかく、日に当たらないようにを第一にしまってるので取り出すのが億劫。
タッチペンでツーッとスライドさせたら家具が移動出来てみたいな感じで片付けられたらいいのに。
…マジで夏前にはやらないと汗だくで地獄見るな;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 何こいつ HOME 順調 >>
忍者ブログ [PR]