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ストレス溜まるだの1周で終わりだの言っておいて結局2周目のセブンもやる。
そういうもんなんだね。
というわけで、クリア。
やっぱりラスボスが一番楽。
攻撃したらしっかり当たるもの。
2周目は敵の耐久力が上がってるので、ゼットンも倍当てないといけないかと思ったがそうでもなかった。
途中のボスキャラは必殺当てても耐えたりしてて耐久力上がってた気がするんだけど気のせいかな。
1周目では大体必殺当たれば勝ち確定だったのに2周目は普通に時間切れになったりしたし。
で、2周目は上でも書いてる通り敵の耐久力が上がってるのでウルトラマンになるまでが更に辛い。
それでもやってるうちに前にどんな感じでやったか思い出してきたので何とかなった。
しかし、10面のバルタン2連戦の飛行タイプは運だな。
普通に攻撃しても当たらないので、腰の辺りにジャンプチョップで切り込んで連打の繰り返しだけど、ちょっと立ち位置間違えると一気に削られて終わる。
ダメージ後の無敵時間は欲しいよね。
ゲームオーバーになれば一面ごとにセーブ出来るってのがこのゲームの救い。
これがなかったらとてもやってられない。
そういうもんなんだね。
というわけで、クリア。
やっぱりラスボスが一番楽。
攻撃したらしっかり当たるもの。
2周目は敵の耐久力が上がってるので、ゼットンも倍当てないといけないかと思ったがそうでもなかった。
途中のボスキャラは必殺当てても耐えたりしてて耐久力上がってた気がするんだけど気のせいかな。
1周目では大体必殺当たれば勝ち確定だったのに2周目は普通に時間切れになったりしたし。
で、2周目は上でも書いてる通り敵の耐久力が上がってるのでウルトラマンになるまでが更に辛い。
それでもやってるうちに前にどんな感じでやったか思い出してきたので何とかなった。
しかし、10面のバルタン2連戦の飛行タイプは運だな。
普通に攻撃しても当たらないので、腰の辺りにジャンプチョップで切り込んで連打の繰り返しだけど、ちょっと立ち位置間違えると一気に削られて終わる。
ダメージ後の無敵時間は欲しいよね。
ゲームオーバーになれば一面ごとにセーブ出来るってのがこのゲームの救い。
これがなかったらとてもやってられない。
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