忍者ブログ
[3042]  [3041]  [3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライオネルがゴールデンアーマーシューズのレシピをレクチャーしてくれたおかげでゴールデンアーマー装備が揃った。

↑まめつぶに見せびらかしに行く図。
金鉱石使うレシピは星座以外だと残すところはステッキ、床、燭台、アロワナだな。
と言っても結局のところ運なので気長に待つしかない。

話は変わってプロコンの粉について。
何で今までOA用除菌ウェットシートの存在に気付かなかったんだ。
グリースとかマスキングとか色々良さそうなの試したものの、メンテナンス性とか継続性を考えるとイマイチ納得できなかったがよく考えたらウェットシートでいいじゃん。
どっちにしても塗り直し貼り直しの定期メンテナンスが必要なんだから、数日間隔でゲームが終わった後にスティック見て粉が出てたら拭く。
プレイ環境によっては間隔が狭いので少し手間かもしれないがマメな人なら苦にならないと思う。
何よりグリースや粘着残りを微塵も気にしなくていいのが個人的には良い。
ついでにコントローラー全体も除菌シートで拭けば綺麗。
スマホとかキーボードとかで結構日常的に使ってたのに何で気付かなかったのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]