忍者ブログ
[3043]  [3042]  [3041]  [3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイナリースターインフィニティを買ってみたんだが、すぐ終わっちゃった;
とりあえず、アーケードとボスラッシュクリアした後でひたすら耐久モードでやってたんだけど敵の出方が自棄っぱちだな。
もうレーザー以外役立たず。
30分ぐらい粘ったけど別の武器取ってしまって押し潰された。
終わったらリアルに視界がスクロールしてたけど久々の感覚。
結構疲れたが、単純なゲームなので暇潰しにリピートできそう。
あとAQUA KITTY UDXも買ってみた。
こっちはまだ途中だがこれもリピートできそう。
値段のわりにってとこだけど。
しかし、小者ばかりなのでそろそろでかいのやりたいがイマイチやりたいのないんだよな。
ゼルダ新情報早く来ないかな。
奇々怪界黒マント続編のほうも続報が欲しいよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< マシン HOME シューズ来た >>
忍者ブログ [PR]