忍者ブログ
[3051]  [3050]  [3049]  [3048]  [3047]  [3046]  [3045]  [3044]  [3043]  [3042]  [3041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、カーニバルの後でDALの利用回数を稼ぐために離島だけ行っとこうとに夜起動して行ったらタランチュラ島だった。

初タランチュラ島だったので湧き方が凄まじくて驚いた。
バリケード掘って網で挑発してバンバン捕獲。
とりあえず、保管しておいてレックスが来たらまとめて売ろうかと思う。
で、カーニバルから一夜明けて。
手に入れたフロート6台と怪獣を対決させた。
奥にミニチュアハウス置いてラジコンヘリ飛ばしたら何からしくなった。

もっと広い場所で穴掘ったりしてやりたいけど、この浜辺しか空いてる場所がないのでこじんまりと設置。
邪魔なので即撤去。
しかし、カーニバル家具は結構収納圧迫するな。
あとは紙吹雪を浴びて終了。

何か使い道思いつくまで収納しとこう。

続いて、別のゲームの話だけどinbentoが面白い。
出た時に買おうと思っててすっかり忘れてたので今更やってるけどハマる。
今11面を解いてる途中だけど10-6だけ解けなくて飛ばしたのでとても気になってる。
ここ以外で特に詰まるようなことは今のところないので難易度としては易しめなパズルだと思うんだけど10-6があと一手多ければってところで全然解けない。
しばらく悩むことになるのか、それとも閃けるのか…。
早いとこ閃きたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]