忍者ブログ
[3053]  [3052]  [3051]  [3050]  [3049]  [3048]  [3047]  [3046]  [3045]  [3044]  [3043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンダイ見たが、厄黙DLCは買わないとな。
スカウォHDはなかなかに迷う。
HD版で出てるやつは全部リマスター前のでクリア済みでやり直す気にならないのでスルーしてたんだけどバドランド誕生の話だからマジで迷う。
右スティックで剣振れるらしいから遊びやすくなってそうだし。
まあ、とりあえずはアケアカをコツコツ集める予定だが、ここ最近毎週欲しいやつばかり出るからお気にに入れてる過去配信分まで手が回らない。
というわけで、今日配信のサイバトラーが面白難しい。
あつ森はマリオ家具に期待。
土管でワープできるみたいなので北の浜辺に置いてつねきち来たときの通路として使いたい。
というか、今のところそれしか使い道思い付かない。
しかし、島にタランチュラのフィギュア置いてると案外反応しちゃうな;
自分で置いたのに毎回忘れてギョッとしてしまう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 容量が HOME 思い込み >>
忍者ブログ [PR]