忍者ブログ
[3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054]  [3053]  [3052]  [3051]  [3050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつ森、色々引き留めないで入れ替えしてきたが性格パターンが限られてるし各性格で気に入ったキャラ固定した方がいい気がしてきたな。
でも、amiibo使うと追い出さないといけないから引っ越しはモヤ待ちだな。
まあ、気に入ったの不人気キャラばかりでamiiboも中古安いの多いからそっちのほうが早いんだが、その辺は変に拘る。
とりあえず、半分くらいは引き留めないで入れ替えしつつ今後も色んなキャラ見るか。
しかし、マリオ家具の土管便利。
つねきち直通用に1セット用意したがこれだけで十分だな。
それにしても青バラ進まねー。
効率あげるために拡大して場所も圧迫してるから島クリも捗らない。
そんな中、限られたスペースでカニサロン。

今は場所がなくて端っこだが、そのうち広場に隣接させたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< こいつも走るのか HOME 0/100 >>
忍者ブログ [PR]