忍者ブログ
[3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054]  [3053]  [3052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100均の300円switch用ハードケースってのを買ってみたんだけど、評判通りの臭さだな。
使ってれば気にならなくなってくるらしいけど、しばらくは新聞紙で中と外から臭い取り。
先日、1回目の新聞紙交換をしたが恐ろしいほど新聞紙が臭くなってた。
でも、便利だな。
さすがにガッツリ潰れた時のことを考えるとアダプターとか画面に干渉しそうな突起物になるようなものは入れられないのでソフトと本体だけしか入れないほうが良さそうだけど、埃避けにもなって側も案外頑丈で満足。
正規品もそんなもんだし。
臭いについても我慢できないほどじゃない。
そんなに持ち運ぶ機会もないけど、たまたま見つけて残り一個だから買ってしまった;
持っていればそのうち役にも立つだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]