忍者ブログ
[2907]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初のグループが孵化してから1週間経過。
4日目ぐらいに1匹だけ死んでたが、今のところそれだけで他は頑張ってるみたい。
落ちまくると思ったんだけど、案外生き残るもんだ。
餌も開始して、1日3回朝昼晩とパウダー状にしたのを振りかけてる。
餌撒くとパクパクしてるから食べてるんだろうと思うけど、餌も細かいしメダカも小さいしで何が何だかわからん。
とりあえず、デカくなるといいな。
買ってきたメダカは病気持ってたり弱ってたりで大変だから、100%家の飼育水で慣れたメダカがたくさん育てば不要な心配もしないで済む。
PR
忍者ブログ [PR]