忍者ブログ
[2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2971]  [2970]  [2969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターモード剣の試練、終了。

今回はガッツリ上手い人の動画参考にやった。
ほぼ真似出来なかったが所々取り入れて何とかなった。
ただ、試練内の食材だけでやりたいので、事前飯パワードーピングは封印。
難所だった序位リザルもおかげで突破できた。
というか、敵がこちらを発見する仕組みが細かくわかっただけで全体的に大分楽になった。
中位は慣れたのかノーマル時より苦戦なく案外楽に終わった。
極位は古代兵装禁止したら辛いだろうけど、そんなことしないのでノーマル同様に一番楽。
というわけで、やることなくなったな。
装備も強化終わったしなー。
しかし、金ライネルよりボコブリンとか雑魚系の金色のほうが怖いな。
ライネルが3体ぐらいで焚き火囲んでるなんてことがあるならまた話は別だけど、結局一対一だから戦うのも苦じゃなくなってて慣れるもんだなと。
さすがに初期ステータスで裸、ビタロックなしとかは無理だけど。
あれやる人は極位も古代矢無しでいけるんだろうな。
で、関係ないがまた隙間見つけた。

ハイラル西のイワロックの辺り。
今回は中に入れなかったけど、こういう隙間って結構あるのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 揃った HOME そりゃそうだ >>
忍者ブログ [PR]