忍者ブログ
[2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつ森、明日のサンクスギビングイベントに向けて食材を集めてたらチョモランがモヤモヤしてたので話しかけたらとんでもない内容だった。
どうもパジャマワンピを見かけるとカッとなって買ってしまうらしく、既に5着持ってるので買ってくれないかという相談。
今まで既に持ってたので片方買ってくれとかあげるとかなら何度もあったけど、5着も同じの持ってるなんてのは初めてだった。
何か前にもマイクが同じような相談してたので、このタイプのキャラは何か特定のものを見かけると我を忘れて買ってしまうんだろうか。
同じタイプのパンクスは上の二人に比べて島に住み始めたのが早いけど、そんなの言われたことないな…。
むしろ、何か手に入れると速攻でモヤモヤしだして率先してわらしべか買取してくれるナイスガイ。
ただ、欲しいアイテムだった時はパンクスに会わないように走って家に帰る。
まあ、非売品じゃなければ一度手に入れた時点であとからショップで取り寄せ出来るからモヤモヤされたら必ず譲るようにしてるけど何か偏ってる気がするな。
レア魚とか海の幸も手に入らない時はとことんだけど、手に入る日は3連続レアものだったりして偏ってる。
とりあえず、今は美術品集めたいので偏るならつねきちが頻繁に来てくれればいいなと思ってる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]