忍者ブログ
[2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつ森、最近引っ越したいとモヤるのがいなくて平和だったがレイチェルが引っ越すと言い出した。
お隣さんのマイクの誕生日ももうすぐだってのに。
何かイベントの前って引っ越しが起きやすい気がする。
住民厳選と引き止めはしない決まりでやってるので送り出すが引っ越されるとやっぱり凹む。
しかし、自然な島っぽく維持するの難しい。
どうしても人工的になってしまう。
まだ案内所がテントでたぬきちがアナウンスしてた頃みたいな感じで発展させたいんだが。
あと「みなさーんたぬきちだなも」でゲーム開始したい。
アナウンスするキャラ切り替え出来ないかな。

ヴイファイヴはやっと4面。
でもまだ普通に1面でゲームオーバーになったりするので上達は感じないな;
とにかく難しいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]