忍者ブログ
[3000]  [2999]  [2998]  [2997]  [2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイルドガンズリローデッド、イージーから再開して昔の腕をコツコツ取り戻し中。
とりあえず、自前のSFC版ハードノーミス動画を改めて鑑賞したが動きや反応が全然違う。
というか、敵の配置を完全に把握してる動きだった。
…前やったときはクリアするまでこれしかやらないつもりでほぼ一ヶ月毎日やり込んでたからな。
まだクリア出来ないが復帰二日目としてはマシか;
しかし、妙に難しいと思ったらリローデッドになって画面広くなったから敵画面から外して弾撃たせない技とか使えないんだな。
見なきゃいけない範囲が広がって大変かも。
実際、イージーだから助かってる場面が多々ある。
とにかく、敵の出現パターンとターゲットの制御を腕と頭に叩き込むとこから始めないとどうにもならないね。
SFC版のときほどやり込む情熱が出ないからクリアするまで先は長い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]