忍者ブログ
[2997]  [2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュペッティが引っ越したと思ったら引っ越した日の浜辺にジュペッティからのDIYレシピが漂着してた。
なんたる偶然。
きっとこの島に来る前に流したものなんだろうと思いたい。
で、新たに引っ越してくるやつを離島にスカウトに行った結果ライオネルさんに決まりました。
…正直、今までで一番スルーしたかったが見た目で判断するのは良くない。
交流を深めればまた印象が変わるだろうとスカウト。
しゃべり方からするにジュペッティと同じタイプだろうけど、何か島に来るタイプに枠でもあるのかな。
抜けた住人と同じ種類のやつが来やすい感じがする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]