忍者ブログ
[2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪だるまが終わったら一度徹底的に花とカボチャの整理をしないと島の飾りつけが全然出来ない。
どこかに農場エリアを作って花の交配とカボチャの栽培を一か所にまとめないとな。
でも、今は雪のおかげで勝手に花の交配が進むからしばらくこのまま咲かせっぱなしにしとこう。
というか島中が花とカボチャだらけなので整理開始したらスコップが何本壊れるかわからない。
もっと早く手を付けるべきだった。
花ゴッソリ整理したらたぶん島の評価下がりそうなので、整理後にどんな島にするか今から考えておかないと。
しかし、どうぶつたちはスローライフを楽しんでいるが、代表はドーナツも食えないしスープもジュースもないし、開始から終了までダッシュで島のあれこれや住人の依頼に応える感じでとてもスローライフって感じじゃないな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< また微妙な… HOME 揃った >>
忍者ブログ [PR]