忍者ブログ
[3006]  [3005]  [3004]  [3003]  [3002]  [3001]  [3000]  [2999]  [2998]  [2997]  [2996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レシピ分の山羊座の欠片はあるのに肝心のフーコが最近全然来ない。
ロケットを作りたいので出来れば早々に星座レシピを貰って、次の星座レシピまでに流れ星レシピを回していきたいんだけど。
ゆうたろうが二日連続で来たりして報酬もショボいからがっかりする。
全然来ないと言えば、最近手紙送っても返事が来ないなと思ってたが今日は来てた。
が、何か送った内容に触れてるのは初めてかも。
今まで手紙やプレゼントに対するお礼が書いてあることはあったが、今回は文が短いけど気持ちが伝わったとかいうことが書かれてた。
確かにしめ縄プレゼントに同封して「これ飾れ」ぐらいな適当な手紙だった。
今回はプレゼントありだったので返事が返ってきたが、もしかしてあんまり適当なこと書いて送ると無視される仕様なのかな。
マイクは返事の手紙の後ドアに飾ってくれてたけど、ライオネルは無視したままドアも飾りなし。
まあ、この時期に引っ越したいと言ってくれなければ何でもいいや。

ブラックバードは真エンド到達したけど、クリア出来なかった時のほうがスコア上だったりしてまだプレイが安定してないのが分かる。
ノーミスノーボムはよく考えたらスコア関係ないっぽいし、丁寧にやったらいけるのかなと思ったがそうでもなかった。
そもそもボム使って嫌な雑魚蹴散らしてボーナス稼いでついでにレベルアップもするからボム使えないとなると格段に面倒くさい。
一発食らったらリセットだし。
今更だけど、メニューにリトライ入れてほしいね。
ミスするたびにタイトルに戻ってロード挟んでってテンポ悪い。

ワイルドガンズリローデッドは相変わらずクリントのみのランキングだけを見てやってるが、20位台のスコアは安定して出せるようにはなった。
体感として全盛期までもうちょいって感じだけど、これ以上はあんまり伸びないだろうな。
とりあえず、クリントである程度納得出来たら他のキャラでもやってみよう。
PR
<< HOME 連射欲しい >>
忍者ブログ [PR]