忍者ブログ
[3010]  [3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004]  [3003]  [3002]  [3001]  [3000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GGアレスタ3、スペシャルを何とかクリア。
コンティニューしたのでランキングはノーカウントだけど、自分の腕だとスペシャルはクリアするのが精一杯なので、まずはノーコンティニューを目標にしないといけない。
スコア狙いのプレイなんて望めないレベル;
ノーマルはまあまあ稼ぎながらクリアは出来るようになったけど、Aを使いこなせればもう少し稼げるんじゃないかというところ。
まあ、苦手なのでAを取るとボロボロだけど。
で、ひと段落ってことで付いてきた冊子を読んでみたんだが、アレスタコレクション2の話が出てるらしいじゃない。
しかもMSX版を収録予定だとか。
…こっちのほうが楽しみだ。
ガルケーブとかガーディックとかの中古が高いMSXソフトもスイッチで何とかならないかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]