忍者ブログ
[3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004]  [3003]  [3002]  [3001]  [3000]  [2999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつ森、カウントダウンに合わせてニューイヤーハット全員分買って配ったけど、配らなくてもどうぶつたちで用意してたようだ。
イベント後は元旦に備えて紋付き袴に着替えて終了。
今日張り切って家から飛び出したら島は平常運転でした。
前日に年賀状も全員に出したのに手紙もATMのお知らせのみ。
年始の挨拶してくれたのフータぐらいか;
ちょっと張り切って恥ずかしい気持ちになった。
で、島の巡回してたらニューイヤーハットを配って後悔。
部屋に飾るのはまあいいけど、被って出かけてるやつが何人かいる;
プレゼントしたことで通常装備アイテムになってしまったかもしれない。
まあ、しょうがないか。
しかし、自分の島がたまたまそうなのか知らないが、門松とか鏡餅とか今日からたぬきショッピングで注文開始って…。
全体的にイベントや季節アイテムが出てくるの遅いんだよな。
リアルタイムで進行してるゲームでこれは困る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]