忍者ブログ
[3012]  [3011]  [3010]  [3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004]  [3003]  [3002
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続いてポツポツと流れ星は来てるが肝心のフーコが来ない。
毎日夜巡回してるから見逃しはないと思うが…。
レシピの集まり具合からすると月に1、2回遭遇できれば良い方なのかな?
しかし、雪だるまのプレゼントの氷の柱率が7割とか偏りすぎじゃない?
最初、3日連続氷の柱でこれしかもらえないんだと勘違いしかけた。
これに限ったことじゃないけど偏りがファミコン時代のゲームみたい。
レアだろうがなんだろうが出るときは出まくるけど、出ないととことん出ないっていうやつ。

GGアレスタ3はスペシャルで何とかノーコンクリア出来るようになってスコアが載ったが2位まで行けた。
まだ人少ないからすぐ追い越されるだろうけど、武器Cのクリア優先&ボーナス取り逃しありでこれだから、ボーナス全取りして弾消し出来るA、D、F辺りで稼ぎプレイ出来たらもう少し上がるかな。
まあ、それが出来ないからCのホーミングで処理落ち頼みの避けプレイなんだけど;
ワイルドガンズは何かパターン崩れてしまって1面からやられまくりのリセット連発でこれ以上伸びない感じになってきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 結局作る HOME やっと一つ >>
忍者ブログ [PR]