忍者ブログ
[3020]  [3019]  [3018]  [3017]  [3016]  [3015]  [3014]  [3013]  [3012]  [3011]  [3010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GGアレスタ3、さっそく1位の人が記録塗り替えてるじゃないか。
リプレイ見たけど、これは凄いな;
参考にしようにも腕が違うわ。
でも方向性としてはDでガンガン攻めて敵早回しで稼ぐって考え方は正解だったみたい。
自分がやると隙間を抜けた弾に被弾するから所々Cで処理落ち狙わないと安定しないのが難点。
しかし、どのゲームもランク上位に他を寄せ付けないスコアな人いるけど、どのぐらいやりこんでるんだろう。
他のゲームでも同じ名前見たりするからそのゲームだけやってる訳じゃないだろうし、やっぱりセンスみたいなもんがあるんだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]