忍者ブログ
[3024]  [3023]  [3022]  [3021]  [3020]  [3019]  [3018]  [3017]  [3016]  [3015]  [3014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバクのネズミ団改、そろそろ終わりそうな雰囲気だけど、少し急ぎすぎてヤバくなってきた。
ちょっと敵出ないとこまで撤退したいが、そこまで下がると拾えるアイテムで今の生産ラインが維持できないので悩ましい。
レーザー二個にするんじゃなかったな。
下がるにしても大砲潰して発電所にするか、レーザー一個にするかしかないな。
このままじゃ衛星からのマップの欠片も作れないし、大砲も弾作るライン維持できなくて武器が機銃しか使えないから辛すぎる。
電池増えてたのにこんな一気に無くなるなんて予定外だった。
天然チーズも作れてないから北方への道が開けないのも気になる。
ちょろっと操作して見てるだけなのに凄い時間泥棒なゲーム。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< やり直し HOME 二日連続か >>
忍者ブログ [PR]