忍者ブログ
[3021]  [3020]  [3019]  [3018]  [3017]  [3016]  [3015]  [3014]  [3013]  [3012]  [3011
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島の住人の間で何か美術品がたらい回しにされていたようでチョモランから代表宅に手紙で回ってきた。
彫刻なので偽物でも島に飾っとけばいいやと一応フータのとこに持って行ったら本物でそのまま寄贈になった。
何か住人からの手紙で美術品が来ると偽物なイメージがあったけど本物もあるんだな。
美術品は集まりが悪いから得した気分。

で、ニンジャウォーリアーズワンスアゲインはようやくノーマルをノーコンクリア。
やっぱり5面と7面のボスが問題だな;
とにかく雑魚投げに巻き込むか、ボス自体を投げるかで行動させないようにやってるけど失敗するとボコボコ。
ラスボスはこんなときに限って上手く投げ位置調整が出来ずグダるし。
順位は悪かったが、ノーコンで行けたので良しとしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]