忍者ブログ
[2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇天に気温も低い日が続く。
プラ虫かごなので水槽用ヒーターは入れられない。
天気のいい日は日向に置いてたが、こんなんでメダカ孵化するかってことで、ここ何日かライトの熱をラップで微妙に保温しつつ、昼間はヒーターで室温アップで何とか誕生した。

何だかんだで1ヶ月近くかかったんじゃないか;
卵産みはじめてから気温下がる日が多くてダメかと思ったが、続々と孵ってる。
どのくらい生き残るかわからないが、調べながら育ててみるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 移し替え HOME 全然孵らん >>
忍者ブログ [PR]