忍者ブログ
[2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シマドジョウのいる水槽のレイアウトがボロボロ。
レイアウトなんて言うには恥ずかしいようなものだけど、ドジョウが砂利に潜るたびに崩れる。
2匹のうち1匹はまあまあ小さいので潜っても泳いでもそんなに置物が動いたりしないが、もう1匹がどんどんデカくなって暴れっぷりが豪快。
最初はそんなに体格差なかったんだけど、さすがにデカいよなと水槽の手前に来た時を見計らって長さを測ってみたら11~12cmの間ぐらいだった。
シマドジョウのサイズでは上限レベルに達しそうな成長をしていた。
そりゃレイアウトも崩れるよな…。
見た感じでデカいもの;
定規とセットで全体を写真に撮りたいんだが、スマホ向けると暴れるのでなかなかうまいこと撮れない。
撮れても映り込みしてたりで困ったもんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 6面だけ HOME >>
忍者ブログ [PR]