忍者ブログ
[2970]  [2969]  [2968]  [2967]  [2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターパロジャーを単品で買うかPCEミニを買うかで結局PCEミニを買った。
Huカードの故障のこともあって実機はそのうちダメになるだろうと。
そうなったときにスプリガンシリーズとサファイアなどなどそこそこレアで高いSTGを故障を気にせず何時でもプレイ可能なのはありがたいよね。
で、さっそくスターパロジャーをクリア。
というわけで、買って早々やることなくなった。
他のタイトルは実機で既にクリアしてるし。
海外版タイトルはソルジャーブレイドとガンヘッドぐらいしかやるのないのが残念。
とりあえず、実機が現役だし重宝するのはもう少し先になりそうだな。
しかし、十字キー固いね。
使い込んでいけば柔くなるだろうけど、手っ取り早く実機とパーツ交換とかいけるのかな。
コントローラー余ってるから後で試してみよう。
PR
<< 直せるのか HOME 金ドブ >>
忍者ブログ [PR]