忍者ブログ
[2967]  [2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

botw、クリア後攻略解禁してやり残し埋めようと思ったんだが、ちょっとどの辺が未攻略なのか探すのが億劫な情報量で結局見るのやめて適当に探索続けることにした。
で、エキスパンションパスも買ってマスターモードと剣の試練以外は終わらせたけど、剣の試練難しいわ;
序位の10階辺りだったか、リザルの水噴射にやられた。
何か連日のプレイで疲れもあってメインエピソードに絡まないと思うと序盤からもう面倒臭い。
武器とか防具揃わない状態から解放されたくて進めてきたのに今更また裸一貫に戻されるとかやってられるかよってのも強い。
…剣の試練はしばらく放置してやりたくなったらやろう。
楽しい人にはとにかく楽しいモードだと思うが、繰り返しと逆戻りが嫌いだと辛い。
マスターモードはたぶんやらない。
難易度上がった状態で今までの過程をまたやり直すとか考えられない。
とりあえずは、お面付けてコログ探しとイワロック、ヒノックス探し&討伐をバイクを楽しみつつやろう。
PR
忍者ブログ [PR]