忍者ブログ
[2968]  [2967]  [2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

botw、剣の試練やっと終わった。

とりあえず、1日1ランクアップを目標に進めてたけどミスったらやり直しだと思うと緊張して疲れるな;
で、極位まで終わらせた感想としては序位、中位のほうが難しい。
序位、中位は1、2回ゲームオーバーになったが極位は一発クリア行けたくらいの差がある。
というか、リザルフォスが苦手;
あいつらチョロチョロ素早くて鬱陶しいのに泳ぐわ、水吐くわ、火吐くわで優遇され過ぎだろ。
極位はライネルやガーディアン各種出るけど古代兵装・矢で一発だからほぼいないようなもんだし。
極位はガチロックが少し厄介だったぐらいかな。
しかし、マスターソードの力が解放されてもヒノックスとイワロック狩りしか残ってないからあまり活躍しないな。
でも、極位一発で終わってよかった。
絶対やり直したくないから、やられてたらしばらく放置コースだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]