忍者ブログ
[2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダbotw、探索もなかなか新たな発見がなくなってきたのでクリア。
ハイラル城内面白かった。
崖や壁登って全無視で本丸に行くも良し、下から探索しつつ目指すのも良し。
途中ゼルダとか王の日記も読めたりで改めてまた探索したい。
内部は武具も多くて最後の最後でハイリアの盾が手に入ったが勿体なくて使えないので最後までライネル狩りで貯まった獣神の盾だった。
で、クリア後に星付きデータ再開したら達成率らしき数字が58.89%だそうな。
何か祠とかのクリア数もわかるようになった。
祠の残りが5個、ミニチャレンジが残り11個だそうな。
…ほとんど見つけてるのに58%とは如何に。
というわけで、クリアしたので攻略サイト解禁したところ、コログが900体もいるのか…。
クリアまでに418体見つけて盾枠がまだ3個あるのでまだ100数体はいるんじゃないかと予想してたがが、まだ半分にも達してなかったのかよ;
まだまだ達成率アップの諸々の要素があるらしいので果てしないね。
とりあえず、各村に何か店開きたそうな人たちが一人いるので何なのか気になってたが、それどころじゃないくらいにまだイベントがありそう。
しかし、どこかにリンクの家跡でもあるんじゃないかと廃村っぽいのをマップで探して城下から地方まで回ったがないのかな。
こいつどこ出身なんだろ。
これからじっくり攻略サイトでも見てやり残しを補完していくか。
あと追加パックをどうするかだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]