忍者ブログ
[2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か買ったスイッチのソフトがゼルダばっかりなのでどうしたもんかと思ったが、結局無双を買った。
発売前の体験版でちょっと操作慣れるの大変そうだなと様子見してたけど、クリアするだけなら大丈夫だろうと。
体験版はろくに進めてなかったのでまだ序盤だが100年前がどんな感じで展開されるのか楽しみ。
無双もPS2の真三國無双2以来なので久しぶりだ。
しかし、動きが素早いな;
botwの重さがちょうどよかったので慣れるの本当に大変そう。
あと微妙に操作ボタン違うのも頭切り替えていかないと。
にしても、ちょっとした木の柵とかスカスカの隙間も越えられないの不便だな。
久しぶりの無双なので忘れたが、こんな感じだったっけ?
botwは目的地まで一直線が基本だったのでその辺も慣れないとな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 飾れない HOME 黒マント >>
忍者ブログ [PR]