忍者ブログ
[2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダ無双、そろそろ4章も大詰め。
買って良かったと思う反面、思ってた100年前と全然違うと複雑な気持ち。
厄災に圧勝する未来しか見えない。
でもまだまだわからんので楽しみに進めていきたいところ。
しかし、金足りない。
武器強化の仕組みが何となくわかったのはいいが金かかりすぎる;
マスターソード手に入れてからほぼリンクしか使ってないから仲間のレベルアップも金に頼りがちだし。
メイン以外のクエストや依頼は全部潰しながら進めてるので必要な素材集めはリンク以外でやらないとダメだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 当たり海 HOME 細かいなー >>
忍者ブログ [PR]