忍者ブログ
[2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からオーナメント系のレシピが開始ってことで浜辺張り付きバルーンファイト。
針葉樹揺らしまくってオーナメントを集めつつ風船割ってたんだが各種200個以上集まって、さすがにもういらんだろうと撒餌作って風船の時間潰し。
夜はちょうどよくフーコが来てたので流れ星待機しつつ風船割り。
途中、案内所では3人がひたすら歌ってました。

とりあえず、初日でオーナメントレシピ7個集まった。
にしても、そろそろ疲れたしやめようかと思ったらチョモランがフナムシ捕まえてくれとお願いしてきたが応えなきゃ良かった。
すぐ終わるだろと思ったが、全く出なくてやめようとしてから更に一時間フナムシ探し。
その間も風船割ってたんだがレシピなし。
やっとフナムシ出たので終われた。
しかし、ゼルダ無双も終わってスイッチでやるのあつ森だけになったからまたレトロゲームをボチボチ再開しようと思ってるのに全然出来ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]