忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
日常生活に緑が足りないんじゃないかと
自然の潤いが足りてないんじゃないかと
緑を用意しました。

そう、緑といえばヴェノム博士。
石粉粘土で胸像を作った。
高さは10円玉二枚分くらい。

…下手なのは作った自分が一番痛感しています。
色を塗る前は良い感じだったんですが、塗りはじめたら思った以上に酷かった。
売っているなら売ってるものが欲しいけどなさそうだし。
そうなれば、自分の欲のために下手でも作るしかない。
このパターンで微妙なものが作られる。
上手い下手以前にセンスの問題もあるので微妙さが増すわけですが。
でも、眺めているうちに何だか満足できてきたので良しとしよう。
PR
自覚してるものから無意識なものまで
結構、癖を抱えているもので
それを何とか無くせないものかと頑張ってみてます。

自覚できているものは、いくつかあるのでひたすらに我慢。
あと、他人の癖が気になっているうちにその癖がうつってたなんてことも…。
ただ元々、やってなかったんだからしばらく我慢して
注意深くやらないようにしていれば無くなるんじゃないかと
考えてます。

で、無意識のものは自覚するように自己観察してみると
ふとした瞬間にやっている行動とか色々あるみたい。
自覚していても、やった後に「あ…」となるので癖撲滅まで先は長い。
そんな無駄な活動でした。
ここしばらく水道水かコーヒーしか飲んでいなかったので更新してませんでしたが
久々にHP跡の飲み物を更新できそうです。
こんな時だからこそ気分転換。
と言うわけで、1333086960774.jpgTシャツを眺める。

去年作ったTシャツの最後です。
いつか、手に入れたいゲームですね。

ロゴから文字まで全てパスで
チマチマとやりました。

はぁ…。
気付けばもう4月も半ばか。
ついこの間、年越しをしたような気がする。
何やってるんだか。
1333086951738.jpg今回はこんなのです。

MSXマガジン永久保存版に載っていた
坊やのドットを雑誌を見ながらポチポチ打って
旗も追加。

で、いつものアイロンプリントです。


私はプログラミングがダメなので雑誌に載っているのを見て試してみたり
既存のゲームのみですが、それでもMSXって魅力的ですよね。
自分で作れる人にとっては更に面白いに違いない。
そして、何よりカセットの形状が素晴らしい。
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 6 7 8
11 12 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]