忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パソコンをつけるとドットばかり打ってる気がする。
PR

今ちょっとした時間でコツコツと敵キャラを打ってるんですが、残り約36体…。
思いつきで始めたのに、なんか気が遠くなるな。
除外したのがあるにしても、ほぼ全都道府県から何かしらのキャラを使うわけだから多くて当然か。
前作「VBB」もこのくらい力を入れて作るべきだった。
…とは言え、アレはアレで良かったと我ながら思ったりする。

製作中の「七ソ├くん」ゲームの敵キャラが意外と少ないので各地のご当地マスコットやイメージキャラクターにしようと検索してみたら結構な量のキャラクターがいるようだ…。
画像が見つからないものから小洒落た使いにくいキャラも多いので各都道府県1~2キャラくらいでやろうかと思案中。
とりあえず我らが県で発売が中止になり今やシモネ…幻のキャラも登場。
002.jpg

「きりTんぽ」
今はまだモザイクをかけてます。




個人的に北国の「MMっこり」は出したくないのですが、仕方ないので悲惨な登場の仕方を予定。
少しずつ製作進行中。
就寝前のちょっとした時間を使ってまた少しずつゲームでも作ろうかとやり始めました。
001.jpg

←製作中の主役「七ソ├くん(仮名)」。
ちょっと絵的にまずいので顔にはモザイクをかけてます。



前回(VBB)とはまた違う意味で酷いゲームになる予定なのでゲームとしては期待しないでください。
出来てもタイトルと内容次第で公開しない場合も…。
話題がホットなうちに完成させたいもんです。

前々から作りたかったTシャツのデザインが完成した…。
ちょっとデザイン的に多方面に危なくて載せられませんが、これが出来たら外には絶対に着て行けない。
…というか着てはいけない。
「例のアレ」と「当たり」のロゴが見事な融合を果たしました。

載せられないのが本当に残念ですが本気で載せられないのです。
そんなわけで…k-munさん、こいつをTシャツに頼みます。

忍者ブログ [PR]