忍者ブログ
[1836]  [1835]  [1697]  [1656]  [1345]  [1336]  [1216]  [1179]  [1174]  [1172]  [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常生活に緑が足りないんじゃないかと
自然の潤いが足りてないんじゃないかと
緑を用意しました。

そう、緑といえばヴェノム博士。
石粉粘土で胸像を作った。
高さは10円玉二枚分くらい。

…下手なのは作った自分が一番痛感しています。
色を塗る前は良い感じだったんですが、塗りはじめたら思った以上に酷かった。
売っているなら売ってるものが欲しいけどなさそうだし。
そうなれば、自分の欲のために下手でも作るしかない。
このパターンで微妙なものが作られる。
上手い下手以前にセンスの問題もあるので微妙さが増すわけですが。
でも、眺めているうちに何だか満足できてきたので良しとしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< また雪か HOME >>
忍者ブログ [PR]