忍者ブログ
[2269]  [2267]  [2256]  [2250]  [2243]  [1836]  [1835]  [1697]  [1656]  [1345]  [1336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガシャポンの分類も大体終わって、いくつかの迷子パーツも組み合わせを見つけられた。
で、調べてたら画像検索に今のnextってシリーズが多く引っ掛かって邪魔だと思いつつ出来のよさに関心。
つーわけで、ここ二日ばかり一日中PCに張り付いて汗だくで画像探してパーツ組み合わせてとかやってたら写真に納めるのも面倒になった。
こういうとこがダメなんだよな。
週単位でゆっくりやればいいものを徹夜してでも一気にやるからしんどいんだよ。
やめられないがね。
まあ、懐かしい以外に価値もないし、たまに箱を眺めて自己満足しておこう。

さて、DQ6の続きでもやるか。
ここ最近クソ暑くてゲームするのもげんなりするが、やることもないしなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]