忍者ブログ
[2243]  [1836]  [1835]  [1697]  [1656]  [1345]  [1336]  [1216]  [1179]  [1174]  [1172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が荒れてきましたね。
こんな日は家に篭っておくのが一番。
というわけで、ドタ君を帽子にした。

帽子が余ってたので、試しにアクリル絵の具で手書き。
恥ずかし過ぎて用途なし。
このゲーム、ファミコン版は幻に終わったようですが
MSXでも出てるみたいなのでやってみたい。

しかし、微妙な出来だ。
下準備をしっかりすれば何とかなるだろうと思ってましたが
布に描くのは予想以上に難しい。
自作っていうのがすぐわかる。
そもそも絵が下手なんだよ;

そして、完成後強烈な腹痛に襲われてシワシワになった。
くだらないことをした天罰か…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]