忍者ブログ
[2267]  [2256]  [2250]  [2243]  [1836]  [1835]  [1697]  [1656]  [1345]  [1336]  [1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からガシャポン一覧サイトを参考にコツコツ組み合わせていったが、欠品だらけだった。
パーツの色違いは当たり前。
正直、武者系の初期のは武器に特徴がなさ過ぎて相当詳細な画像でもないと見分けがつかない…。
ほぼ大丈夫だと思ってたナイトガンダム系すら武器が無かったり武器だけあったり。
まあ、色々組み合わせるのが楽しかったりするからいいんだ。
…それより、思い出補正じゃなく明らかに減ってたのが問題だ;
気のせいだと思ってたんだけど、お気に入り筆頭で捨てるなんて有り得ない初代頑駄無大将軍が一部パーツを残して消えてた。
たぶん、入れ物が変えられた際に紛失したと思われる。
それが残念でならない。
で、どれに持たせたらいいか不明&分かったものの完全にパーツしか残ってないのをまとめた。

余りすぎだろ…。
あと、これ。

炎の剣と力の盾、残りの石版は残念ながら紛失した。

まあ、気を取り直して変なのが混じってたから載っけてく。
普通のガシャポンの1/4ぐらいのサイズ。
どうやら、数個消しゴムとして使ってたっぽい。

続いて、ロックマンX。
たぶんこれは食玩だと思うけど、何で取っておいたのかあまり覚えてない。

次、ヴィルガスト?かな…;
これに関しては思い入れも記憶も全くない。

次、ダンバイン、ドラグナー、エルガイム、他いらないよくわからないやつ。
たぶんトレードして手に入った奴だと思うけど、パーツが全然なくて残念。
よくわからない赤と透明のは、劣化してベッタベタだし興味もないからいらない;

で、最後。
何故か、はやぶさの剣。
アベルDQがアニメでやってた時期にでも手に入れたのかな?
色も合うしレプラカーンにでも持たせておくか。

メインはそのうち載せるつもり。
とりあえず、完品、欠品、持たせてるのが合ってるか微妙などなどを今後調べて分類する予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 一段落 HOME リサイクル >>
忍者ブログ [PR]