忍者ブログ
[2818]  [2817]  [2802]  [2793]  [2790]  [2787]  [2781]  [2777]  [2775]  [2773]  [2769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポリプが急に餌食わなくなって1週間。
今までキャット一本でやってたんだが、全く食わん;
飽きたのかと試しにササミ買ってきて投下してみたんだか食わん。
餌消費しきるまで果てしないんだが、キャット以外の餌買ってみるか…。
ある程度大きくなるまでやってた、ウーパールーパーの餌も余ってるんだよな。
ミナミヌマエビとシマドジョウが食べてるっぽいからたまに投下してるけど、全然減らない。
お試しで小袋サイズとかあれば助かるんだけどな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ぼちぼち HOME ラストワン >>
忍者ブログ [PR]