忍者ブログ
[2823]  [2822]  [2819]  [2818]  [2817]  [2802]  [2793]  [2790]  [2787]  [2781]  [2777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボトムズを問題なく食べてるポリプさんにそろそろキャットも消費してもらおうとボトムズに混ぜて投下。
ボトムズは食う。
キャットは無視。
ボトムズを全部食って、もっとないか探してキャットに食らいつく。
即吐き出す。
もうどうやってもキャットは食わねーな;
ってことは、キャット同様食いつかないササミも絶対に食わないな。
大量の冷凍細切れササミはいつ消費できることやら;
というかボトムズそんなに美味いのか?
まあ、栄養の摂れる餌食ってくれりゃなんだっていいんだけどさ。
調べたとこだとあまり好き嫌いなく何でも食うってことだったのに、実際は結構グルメな奴だな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]