忍者ブログ
[2848]  [2847]  [2846]  [2843]  [2832]  [2830]  [2828]  [2826]  [2823]  [2822]  [2819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イモリウムにスギゴケやらシノブゴケっぽいのやらを追加してガジュマルを固定してるキスゴムの目隠し。

いい感じで陸地が繋がってショボイモリウムからややショボにレベルアップした感じだな。
何かイモリが上歩いたりしたら剥がれて崩れそうだけど、うまく活着してくれればいいな。
あとは残ったコケを増やせればいいなーとプラケースに敷き詰めて湿らせておいてるので経過観察。
ニューラージパールグラスもトリミングカスから増殖させてみるか…。
もう使いどころないけど、あればそのうち役に立つだろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]