忍者ブログ
[2863]  [2862]  [2854]  [2851]  [2848]  [2847]  [2846]  [2843]  [2832]  [2830]  [2828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、シリコン硬化後に水を入れて放置してみた。

打ち直し前は下の青枠の隙間からじわじわと水が出てたけど今回は大丈夫そうだ。
念のため二日近く様子見したけど、見た目とは別に水漏れ対策は上手く行った模様。
キズは少し心配だが、決壊したらその時はその時だ。
しかし、今飼育してる水槽の仲間たちにはやることなくて書くこともない。
餌やって定期的に水換えるぐらい。
とても安定してるから決まったこと以外何もしたくない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< モサモサ HOME 難しかった >>
忍者ブログ [PR]