忍者ブログ
[2851]  [2848]  [2847]  [2846]  [2843]  [2832]  [2830]  [2828]  [2826]  [2823]  [2822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろシーズン終了なのか安売りしてたので、ようやく水槽用のファンを買った。
最初は扇風機を当てて凌いでいたが、さすがに用意しといたほうがいいだろうとイモリ用に装着。
結構温度は下がるんだけど、なかなかの音だな。
下がる温度も音も想像以上。
しかし、いきなり自作は何だからちゃんとした製品を一度買っておこうと購入したが、側が整ってるだけで作りは単純でショボいな。
100均で300円商品として売っててもいいぐらいのレベル。
というか、こんなショボい作りなら300円で売ってる100均USB扇風機で充分かもしれない。
イモリ水槽デカくするようなことがあれば、そこで使うファンは静かなPCファン買ってきて自作しよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 断念 HOME 追加 >>
忍者ブログ [PR]