忍者ブログ
[2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2872]  [2871]  [2870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCEソルジャーブレイドのキャラバン2分モード。
何とか60万点以上いくまでは頑張ろうとやってたんだが、やっといけた。

今まで55万点前後をうろうろしてたんだが、上手くいって630300点と大幅アップ。
当時のキャラバンシューターはこれ以上のクオリティを大緊張の大会で出すんだから恐ろしい。
これを安定させるとなるとどれだけ練習しなきゃならんのだ。

追記
更に1400点アップ

でも、実際のところ安定して出せるのは57万点周辺だな;
ボーナス獲得が安定しない。
自分の腕的にそろそろ限界っぽいのは分かってるが、65万点に滑り込みたいと欲が出る。
けど、そうなるとバックファイヤー使わないと難しそう。
アーカイブスでやってるのでセレクトボタン押そうとするとPS3コントローラのアナログスティックが引っ掛かって自機が思わぬ方向に動いてグダグダになる。
バックファイヤー使わないとなると、ボスの弾と地上物の撃ち漏らし少なくするのに専念しないと難しそうだな;
その辺もっと上手くやれたらギリギリいけるかな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< メカブか HOME 経過 >>
忍者ブログ [PR]