忍者ブログ
[2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SFCマザー2、おうじゃのつるぎを求めて何度目かの再プレイ。
で、ようやく手に入れた。

とりあえず、背後取ったら戦闘スキップするまでドロップ狙いつつレベル上げて、その後はマジカントに備えてある程度までレベル上がって手に入らなかったらリセットって感じ。
4時間ぐらいで手に入ったので、運良かったのかな。
で、後は普通に進めてラスト直前でロッカーを圧迫してたステータスアップを使いきって残りのレア装備ドロップを狙って見てるけど、全然落ちないな。
比較的手に入りやすい、ほしのペンダントを狙ってるが一個も手に入らずにレベルカンストしそう;
当初の目的だったプーの装備欄埋めは終わってるしレベルカンストしたら諦めてクリアしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]