忍者ブログ
[2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルカンストするまでレア装備探し、レベルカンストにつき終了。
結果、おうじゃのつるぎ、めがみのリボン、こわれたパラボラの3つしか集まりませんでした。
めがみのリボンでネスがカンスト、ほしのペンダントを狙ってる最中に全員がカンスト。
かくうえだけと戦いたいが、ほぼPKおとこもセットで来るのでドロップしてもサイコキャラメル。
しかし、テレポートで偶然マジックバタフライにぶつかって、しばらく列が伸びたまま止まった時はフリーズしたかと思った。
しばらくしたら、画面外からマジックバタフライがネスのところまで飛んできてPP回復。
列の伸びも元に戻って操作可能になった。

もうこれ以上やっても仕方ないのでクリアして終了。
レアドロップをやらなければプレイ時間も短いのに何度やっても満足度の高いゲーム。
PR
忍者ブログ [PR]